藤元健太郎のフロントライン・ドット・ジェーピー

2010年6月15日火曜日

電子書籍のパネルディスカッションのモデレータを務めました

コミュニティデザイン研究所が主催した研究会「本のあり方が変わる!電子書籍がもたらすライフスタイルの変化とビジネスチャンス 」でモデレーターを務めました。パネリストはイーブックイニシアティブジャパンの代表の小出さんとヤフーコミックの佐藤さんでした。今は毎日どこかしらで電子書籍のセミナーがあるんじゃないかというくらい盛り上がっていましたが,すでに何度目の電子書籍元年?という冷静な視点とすでに国内でもちゃんとビジネスとして確立しつつあるコミックという視点で議論できたのがよかったと思います。お二人ともありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿